RSS

定期購入Q&A

Q1/初回お届け日時を間違えて入力し注文してしまいました。変更したい場合はどうすればよいでしょうか?

Q2/ 途中でお届けサイクルや日時を変更したいのですが、どうすればよいでしょうか?

Q3/ 途中で一時期だけ定期購入を休止することは可能でしょうか?

Q4/ 一度に3袋購入し、次回の配達を半年先に伸ばしたいのですが、どうすればよいでしょうか?

Q5/ 個数を途中で変更したい場合はどうすればいいですか?

Q6/ 商品の種類を途中で変更したい場合はどうすればいいですか?

Q7/ 支払方法を途中で変更したい場合はどうすればいいですか?

Q8/ 届け先住所を変更したい場合はどうすればいいですか?

Q9/ 定期購入を解約したいのですが、どうすればよいでしょうか?


矢印アイコン(オレンジ)「定期購入の変更・休止・解約」についてはコチラ



Q1/ 初回お届け日時を間違えて入力し注文してしまいました。変更したい場合はどうすればよいでしょうか?

A1/ お手数ですが注文確認メール(自動送信メール)にご返信いただくか、お問い合わせフォームまたはお電話にて店舗までお問い合わせください。

マイページからのお手続きはできませんので、ご注文完了後に自動送信された注文確認メールに初回お届け日時を変更したい旨記載いただきご返信いただくか、お問い合わせフォームまたはお電話にて店舗まで直接お問い合わせください。




Q2/ 途中でお届けサイクルや日時を変更したいのですが、どうすればよいでしょうか?

A2/ マイページからお手続きできます。メールやお電話でも承ります。

マイページからお客様ご自身でのお手続きが可能です。
もちろん、メールやお電話でも承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

ただし、初回お届け分やすでに「確定済み」となった分は、マイページからのお手続きができませんので、大変お手数ですが、メールまたはお電話にてお問い合わせください。




Q3/ 途中で一時期だけ定期購入を休止することは可能でしょうか?

A3/ 可能です。マイページからお手続きできます。再開も自由です。

マイページから休止のお手続きが可能です。
次回だけ、次回以降6回分、など自由に休止し、再開することが可能です。
もちろん、メールやお電話でも承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

ただし、すでに「確定済」となった分は「休止」手続きができません。キャンセル処理を行いますので、メールまたはお電話にてお問い合わせください。




Q4/ 一度に3袋購入し、次回の配達を半年先に伸ばしたいのですが、どうすればよいでしょうか?

A4/ お届けサイクルを3ヶ月に1回としてご注文いただいた上で、次回分だけ休止してください。

複数個購入され次回のお届けを3ヶ月以上先に伸ばしたいという場合には、当社通販サイトのマイページからログインしていただき、次回のお届け分だけ休止していただくことができます。
その場合、次回のお届けは6ヶ月後となります。

メールやお電話でお問い合わせいただければこちらでお手続きを承りますので、お気軽にご連絡ください。




Q5/ 個数を途中で変更したい場合はどうすればいいですか?

A5/ マイページからの変更はできませんので、メールまたはお電話にて店舗までお問い合わせください。

お届け商品の個数の変更をご希望の場合は、マイページから変更することができませんので、大変お手数ですが、メールまたはお電話にて店舗までお問い合わせください。




Q6/ 商品の種類を途中で変更したい場合はどうすればいいですか?

A6/ マイページからの変更はできませんので、メールまたはお電話にて店舗までお問い合わせください。

お届け商品の種類の変更をご希望の場合は、マイページから変更することができませんので、大変お手数ですが、メールまたはお電話にて店舗までお問い合わせください。




Q7/ 支払方法を途中で変更したい場合はどうすればいいですか?

A7/ マイページからの変更はできませんので、メールまたはお電話にて店舗までお問い合わせください。

お支払方法の変更をご希望の場合は、マイページから変更することができませんので、大変お手数ですが、メールまたはお電話にて店舗までお問い合わせください。

ただし、選択肢は「代金引換」「コンビニ決済(払込票・番号端末式)」「銀行振込」「銀行ATM・ネットバンキング決済」のみとなりますのでご了承ください。




Q8/ 届け先住所を変更したい場合はどうすればよいでしょうか?

A8/ ご注文者様住所と異なる場合はマイページから変更できませんので、店舗までお問い合わせください。

お届け先住所が注文者様住所と同じ場合は、会員情報の住所欄を変更いただければお届け先も自動的に変更されます。

ただし、お届け先住所が注文者様住所と異なる場合は、マイページからお届け先住所の変更ができませんので、メールまたはお電話にてその旨お問い合わせください。


Q9/ 定期購入を解約したいのですが、どうすればよいでしょうか?

A9/ マイページからお手続きできます。お電話やメールでも承ります。

マイページからお客様ご自身でのお手続きが可能です。
もちろん、メールやお電話でも承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

ただし、マイページから解約していただいても、すでに「次回お届け内容のご案内」メールが送信され「確定済」とな次回分はキャンセルされません。

どうしても「確定済」となった分もキャンセルしたいという場合は、キャンセル処理を行いますので、メールまたはお電話にてお問い合わせください。

定期購入の解約は、2回目のお届け以降とさせていただいております。

初回のご購入後にマイページで解約手続きをされても、2回目分まではご購入いただくことになります。
(定期購入割引は長期間購入されるお客様への還元サービスとして展開しております。割引制度適用価格で購入された場合、2回目のご購入以降まで解約はお受けできません。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます)。



矢印アイコン(オレンジ)「定期購入の変更・休止・解約」についてはコチラ



ページトップへ